Entries

献花祭 (奉納花展) 開催

今日から5日まで献花祭(奉納花展)を開催しております。
今日は生憎の天候で、生け込み時点で強風でしたが現在は落ち着いてきました。
池坊・小原流・未生流・草月流の4流派17作品の献花となっております。
CIMG6857 (300x225)

浦安舞奉仕者(巫女)募集について

都農神社では、毎年8月1日2日の両日に夏祭御幸行祭が盛大に執り行われます。
今年も浦安舞奉仕者(巫女)を募集しております。
詳しくは、都農神社までご連絡下さい。
浦安舞

白妙の衣

南国宮崎とは言え、「アァ~寒っ。」が口癖になりつつある今日この頃…(*_*;。

昨夜からの雨で、尾鈴山は2月11日より2回目の冠雪。

2014021413340000 (400x300)


今年も2月後半‼ 早やっ(*_*;×2

来月3月3日はひな祭り…っと言う事で。
都農神社では、今年初節句(女児)を迎えるご家族をお招きして、お子様の健康を祈念する桃花祭を3月2日午後1時より執り行います。

事前に、案内のハガキを送付してますが、案内のハガキが届いていないご家族でも参列できますので、是非お揃いでお参り下さい。

2014021408390000 (400x300)
皆さまお身体ご自愛ください。m(_ _)m
*CommentList

お帰りなさいませ(@^^)/~~~

本日午前10時 修復作業の為、京都に出発していた御神輿が帰ってきました。
お帰りなさ~い(@^^)/~~~

DSCN3239 (300x225)
修繕前

CIMG4399 (300x400)
修繕後

追い込み…(*_*;

いよいよ、都農神社冬祭例大祭(12月4日・5日)がやって来ます。

毎晩行われている神楽の稽古にも熱が入ります。(*_*;

前夜祭と例祭当日の神楽では、餅まきがあります。
是非ぜひ、皆さまお誘いあわせの上お参り下さい。(^_^)/
2013112219450000 (300x225)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR